基礎が一番大切で、そこをおろそかにしな

基礎が一番大切で、そこをおろそかにしながらこれがいいあれがいいとなると、身体にとっていいと思ってしていることが実は負担をかけていたなんてことになりかねません。

みなさん感想に書いてくださっているのですが、やはり食事のバランスが本当に大切となってきます。

ダイエットをしようと決めた時なんて特にカロリーに目がむきますが、大切なのはカロリーではありません。

カロリーが低ければいいわけではなく、痩せたいときほどバランスを大切にしていただきたいと思います。

開催予定

5月29日月食と身体で最強ダイエット

6月2日土しっかり食べて心も身体も美しくなる食事

6月12日月心のコートを脱ぐお茶会